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カスタマーハラスメント対応方針策定のお知らせ

  • 執筆者の写真: hiroto tabara
    hiroto tabara
  • 4月24日
  • 読了時間: 1分

双日オートグループ5社はカスタマーハラスメント対応方針を制定しました。


平素より、双日オートグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


当社グループは、常にお客さまやお取引先からお寄せいただくご意見を真摯に受け止め、より良いサービスの提供に努めております。


しかしながら、誠に残念なことに、ごく一部のお客さまやお取引先より、常識の範囲を超えるハラスメント行為とも受け取れる要求・言動が寄せられることがございます。これらの行為は、当社社員の職場環境を著しく損なうものであり、最終的には、お客さまやお取引先へのサービス提供にも悪影響を及ぼすと考えております。


そのため当社グループでは、社員の尊厳を守り、職場環境の維持・向上を図るための方針を定めました。詳細につきましては、ウェブサイトの「カスタマーハラスメント対応方針」ページをご参照ください。


今後とも、当社グループをご理解・ご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

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